11

『湘南乃風』

一昨日の水曜日に、ももクロが『AbemaTV1周年記念ライブ』に出演しましたが…

昨日は、湘南乃風さんが AbemaTV1周年記念記念ライブに登場!
そのライブを、れにちゃん、奥澤村が行っていたそうで、メンバーのSHOCK EYEさんのインスタグラムで記念写真が公開されています(^^)



前日出演していた、ももクロから、れにちゃん、そして、僕らの曲も歌ってくれてるという奥澤村の皆もライブを見にきてくれたよ(^^)
嬉しいね😂
ありがとう😊

れにちゃんが湘南乃風のファンであることや、そのれにちゃんが “湘南乃風の女バージョン” をコンセプトに奥澤村をプロデュースしている事は、これまでも語られていましたのでご存知の方も多いと思います(^^)

19

 19

春の一大事、Abemaライブ、AbemaPrime、…と続きましたが、楽しい時間を過ごせたようで なによりですね(^^)

 関連リンク

8/30発売『まるごとれにちゃん』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】