43

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、週末の『SEKIGAHARA2017』の模様が独占放送されました!

ももクロはライブパフォーマス映像が少しと、レポーターとしても登場し、わちゃわちゃとインタビューを…(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレ「独占!氣志團主催のライブイベント!ももクロのメンバーが “はっちゃけレポート” してくれました!」
41

ナレ「 “独占!ももクロが大先輩を手玉に…” 」
 42

 43

ナレ「今年デビュー20周年を迎える氣志團主催の音楽フェス『ザ・ロックンロール関ヶ原2017』が先週末の二日間、千葉・幕張で開催されました!」
 44

 45

ナレ「初日にはVAMPSやSPYAIRなど12組が出演!」
 46

42

 49

ナレ「そして二日目には、氣志團が主催するフェスでは、すっかりおなじみとなったももいろクローバーZが登場!」
 50

 52

 53

 54

 55

 57

 60

 61

 63

ナレ「そして彼女たちにちょっとしたお仕事をお願いしました」
 65

 66

あーりん「氣志團さんにインタビューしたいと思います」
 67

「イェーイ!!」
 69

れに「緊張する」
 71

綾小路翔「こっちの方が緊張するよ!」
 73

綾小路翔「この人たち、テレビほとんで出たことないんだから」
 75

白鳥松竹梅「ちょっといいですか?」
 78

白鳥松竹梅「西園寺さんの鼻毛が出てる」
 79

ももクロ「ギャハハハ!!」
 82

あーりん「しおりんがハサミを持ってきますよ、今!」
 84

氣志團「アッハハハ!!!」
 85

ももクロ「鼻毛カット入りま〜す!ギャハハ!!」
 87

 88

綾小路翔「なにやってんだよ〜!」
 90

 92

 95

 96

 97

 98

ナレ「すっかり大先輩を手玉に取ってしまったももクロ!そんな彼女たちの次なるターゲットは…」
 101

ナレ「氣志團と同じ、今年20周年を迎える人気バンド 10-FEET」
 104

夏菜子「私たちの事は、どう思ってますか?」
 107

TAKUMA「いや、すごいやんライブ」
 108

TAKUMA「あんな運動量で俺らライブしたら、小麦粉になるよな」
ももクロ「ハハハハ!!」
 113

NAOKI「昔、大分かどっかでももクロの曲がイベントで流れで全力で踊って…」
 118

ももクロ「一緒に踊りましょ!」
 119

 121

KOUICHI「それをやりすぎて…」
 122

(喋ってる途中で『怪盗少女』を歌い踊り出すももクロ)
 123

 124

44

 125

TAKUMA「楽屋でやれ!」
 126

 128

ナレ「そして大トリはもちろん氣志團!」
 129

ナレ「このライブ中に、毎年開催されているフェス『氣志團万博』を9月に開催する事が発表されました!」
 131

 132

 133

 135

 137

 138

ナレ「22組のアーティストがステージを彩った今回のフェス。二日間で2万3千人の音楽ファンがフィーバーしました!」
 139

 140
(終了)

 関連リンク

7/26発売『ももたまい婚』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)