12

 尾崎里紗アナ

本日放送された『今夜くらべてみましたSP』に “日テレ女子アナ” がゲスト出演し、その中の一人に
尾崎里紗アナが…(^^)

尾崎里紗アナといえば、2015年に放送された『笑ってコラえて! “日テレ新人アナに密着!毎年恒例・超過酷な研修”』で、“チビッ子祭り” のタオルを使用しておりkwkmさんも話題にしていましたので、ご存知のモノノフさんもいるかと思いますが…(^_^)
(関連記事:kwkm「あのタオルは?(誤送信)」日テレ『笑ってコラえて!』で新人アナ・尾崎里紗さんが “チビッ子祭り” のタオルを…「推せる!!」)
58

その尾崎アナが「実はアイドルが大好き」という話題で、ももクロの話が…(^^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
21

 26

23

尾崎「ももいろクローバーZさんが好きなんですけど、緑色の有安杏果さんの大ファンで」
 27

 29

尾崎「公式グッズだけでは足りなくなってしまって手作りで法被をつくったり、ペンライトも手作りで…」
 31

 32

後藤「有安さんのどういう所が好きなんですか?」
尾崎「私よりも身長が低くて小柄なんですけど、体の小ささを感じさせない大きな野望と勇気を持って」
 35

 37

尾崎「たくさんのファンの一人一人を見ていて、本当にファン思い、かつサービス精神に溢れていて…」
 39

後藤「じゃあ有安さんと指原、何が違うの?」
 41

尾崎「おっ、えっ」
 43

 44

さっしー「…」
 47

尾崎「実際に『ZIP!』のインタビューでお会いしたんですけど…」
 54

尾崎「好きすぎるとどうしても意識してしまって…」
 53

尾崎「有安さんにだけ話を振れなかった…」
 67

後藤「好きすぎて!?」
尾崎「好きすぎて、目も合わせられなくって…」
 69

後藤「それだけ好きなんですね」
尾崎「大好きです」
 71

後藤「それを証拠に指原とはスムーズに喋ってた」
 74

(笑)
 76

さっしー「信じられないくらい目が合ってた!」
 81
(終了)

 関連リンク

5/31発売『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0 LIVE』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)

【楽天】【先着特典】ココロノセンリツ〜Feel a heartbeat〜 Vol.0 LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】 [ 有安杏果 ]