48

『ワールドスポーツMLB』

この記事は、本日23時より NHK-BS1 で放送されるワールドスポーツMLB』の実況・掲示板用です!

“マー君” こと ヤンキース・田中将大投手の、4年連続となる ももクロによる登場曲『何時だって挑戦者』の特集が放送される事が、マー君の公式サイトで告知されています!

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪


田中将大OFFICIAL WEBSITE:【NEWS】「何時だって挑戦者」をTV番組が特集
22


NHK:ワールドスポーツMLB
49

4/19(水)『ワールドスポーツMLB』NHK-BS1 23:00~23:45

▽ダルビッシュ連勝なるか?アスレティックス戦に先発▽メジャー屈指の右腕ナショナルズ・シャーザーの投球をたっぷりと▽久保純子がヤンキース取材報告▽NBAプレーオフ

・ツイート
(追記…)
久保アナ「もう一つ注目してもらいたいのが…」
40

ナレーション「田中投手がマウンドに上がる時の、ももいろクローバーZの曲です。メジャーに移籍してから4年連続でももいろクローバーZの音楽を使っているんですよね」
41

 44

ナレ「今年の曲のタイトルは『何時だって挑戦者』。座右の銘である『氣持ち』という言葉も入っていて、10曲のメロディーから田中投手自らが選んだ曲だそうです。ロック調になってるんですね」
 45

ナレ「注目してもらいたいのが『行け〜!!』という歌詞。マウンドに上がって投球練習が終わった頃に流れてくるんですが、これを聞くと試合に向かっていくぞ、という氣持ちになるそうです」
 51

 58

 60

 62

久保「田中投手は『ファンの方は日本の曲がかかるのは場違いだと思ってるかもしれないけど、自分がいいと思ってればそれでいいんですよ』と、すごくこのももクロの曲を気に入っているそうです。嬉しそうでした」

(終了)

 関連リンク

7/26発売『ももたまい婚』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】