23

『BRODY 6月号』

明日4/22発売の『BRODY 6月号』に、ももクロ・高城れに&HKT48・田島芽瑠ちゃんの対談 “愛は国境を越えて” が掲載されます(^_^)

4/22発売『BRODY 6月号』

_SX352_BO1,204,203,200_
スペシャル・インタビュー
・高城れに(ももいろクローバーZ)×田島芽瑠(HKT48)「愛は国境を越えて」

3月に、互いのブログ・google+で告知されていましたが、いよいよ明日発売となりますので気になる方はチェックを♪(^^)

れにブログ:ニヤニヤDay‼︎
23
(一部引用)
撮影中はずーっとお喋りして楽しい現場でしたん😄
対談ではお互いのこと、これからやってみたいこと沢山話したよ🤗
撮影が終わってもしばらくお話したり…❤❤
幸せすぎた…芽瑠ちゃん本当神😍😍
たーくさん話してくれて嬉しかったよぉ‼︎
私の夢がまた一つ叶った!

google+:田島芽瑠
34
(一部引用)
れにさんの言葉は温かくて
沢山心に響きました。

あ、そう考えればいいんだ!って(_ _).。o○

勉強になったし、とても貴重で幸せな時間でした。

このような機会をくださったBRODY さんに本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

 関連リンク

4/22発売『BRODY 6月号』
_SX352_BO1,204,203,200_
【Amazon】BRODY 6月号
スペシャル・インタビュー
・高城れに(ももいろクローバーZ)×田島芽瑠(HKT48)「愛は国境を越えて」