53

 ももクロジャパンツアー青春

本日、滋賀公演よりスタートする『ももクロジャパンツアー青春』の特設サイトが公開されました!

この特設サイトにはツアー各地の思い出の写真を更新していく “OMOIDE” ページもあり、さらにAEサイトではツアーに合わせた特別企画 “ももカメラが行く!密着!青春ツアーアルバム” もあることが発表されています!(^^)


公式案内:【特設サイト公開!有安の青春ツアーアルバム企画も!】ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」

いよいよ滋賀県からスタートします、ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」!特設サイトを公開いたしました!

今回は各地の写真などを掲載予定の“思い出”ページもご用意しました、更新を楽しみにお待ちください!
※公演情報・グッズ情報など、随時アップデートしてまいります。

青春ツアー特別企画!
“ももカメラが行く!密着!青春ツアーアルバム”

有安杏果が持ち歩く“ももカメラ”が、ツアーの各地でパシャリ!
AE会員のみなさまにお届けします!お楽しみに!

特設サイト:ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」
53


どのような公演になるのか…楽しみですね(^^)


 関連リンク

7/26発売『ももたまい婚』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)