115990

『極上空間』

5/13(土)&5/20(土)放送の『極上空間』に、2週に渡って ももクロ が出演することが発表されていましたが…

テレビ情報サイトで 
「痛ぁ~りん車」前での5人の写真と共に、どのような内容になるのか紹介されています♪

ハスラーは4人乗りですので、どのような放送になるのか気になっていたモノノフさんもいるかと思いますが、しおりんが運転する「亜土ちゃん号」と、あーりんが運転する「痛ぁ~りん車」の2台でのドライブとなるようです(^^)


(一部引用)
 メンバーは、バーベキューをしようと旬の食材を調達しながらドライブ。玉井詩織が運転する「亜土ちゃん号」に続き、佐々木が運転免許取得を祝って装飾された「痛ぁ~りん車」を運転して登場すると、その姿に百田夏菜子、有安杏果、高城れには大興奮する。

 トークでは、百田がNHKの朝ドラ撮影中の大阪生活を振り返り「急にオフができて1人で買い物に行った」などエピソードを披露。さらに、ももクロドライブ恒例の“ももクロイントロクイズ”や、「メンバーの中で一番ぶりっ子なのは?」「一番だらしないのは?」などプライベートが垣間見えるぶっちゃけ話も。

なんといっても、あーりんが車を運転する姿が見所かと思いますが、内トークやバーベキューなど濃い前後編となりそうですね(^_^)

そして2台でのドライブという事は、車内トークも2台分あるはずですので、前後編のみならず、CSテレ朝チャンネルでの “未公開SP” を今回もすでに期待…(*´ェ`*)

『極上空間』BS朝日 22:59〜23:30
5/13(土) ももクロ -前編-
5/20(土) ももクロ -後編-

 関連リンク

8/2発売『タイトル未定【初回限定盤A】』
47
【Amazon】タイトル未定【初回限定盤A】