C-kmmfMU0AMQqrn

『べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~』

先日放送され好評だった『べっぴんさん スピンオフ「恋する百貨店」』(^^)
(夏菜子も出演し良い存在感でしたね^^)

そして、5/6(土)に放送される『べっぴんさん スピンオフ「忘れられない忘れ物~ヨーソローの1日~」』。
(こちらにも夏菜子が出演!! 旦那・勝二さんが浮気!? ^^)

この2つのスピンオフドラマを収録した Blu-ray&DVD が、7月21日に発売される事が決定!(^^)

さらに この Blu-ray&DVD に、5/4(木)に放送される NHKラジオ第1『スピンオフ ラジオドラマ「たまご焼き同盟」』が “特典CD” になり封入される事も発表されています!(*´Д`*)

7/21発売『べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~』
56

【Amazon】べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~ [Blu-ray](DVDはこちら)
★『連続テレビ小説 べっぴんさん』のスピンオフドラマ「恋する百貨店」「忘れられない忘れ物~ヨーソローの一日~」を収録!
★特典CDラジオドラマ「たまご焼き同盟」を封入!

スペシャルドラマ「恋する百貨店」
第17週で突然明かされた大急百貨店営業主任・小山と子ども服店「キアリス」の売り子・悦子の結婚。
その裏で繰り広げられていた小山小太郎の純愛物語。
【出演】夙川アトム、滝裕可里/芳根京子、永山絢斗、伊武雅刀 ほか

特別編「忘れられない忘れ物~ヨーソローの一日~」
本編では語られなかった『べっぴんさん』アナザーストーリーが、オムニバス形式で描かれる。
ラブストーリー・コメディー・感動ドラマ・・・
バラエティーに富んだ5つの物語を、ヒロイン・すみれがストーリーテラーとなってお届けする。
〔勝二と五月の怪しい関係?/節子が怪事件に挑む! /キアリスにライバル登場?! /栄輔と武ちゃんが対決! /天国のあの人が再び…〕
【出演】芳根京子 谷村美月 百田夏菜子 土村芳 田中要次 山村紅葉 三倉茉奈 松下優也 古川雄輝 森永悠希 久保田紗友 宮田圭子 ほか

■特典CD(セルのみ):ラジオドラマ「たまご焼き同盟」
女学生時代。なぜすみれは「手芸倶楽部」を結成したのか?その謎が今、明かされる。
【作】 阿久津朋子
【出演】芳根京子、百田夏菜子、土村芳、滝裕可里/橋本さとし ほか"

■封入特典(セルのみ):リーフレット6P(予定)

『スピンオフ ラジオドラマ「たまご焼き同盟」』は、女学生時代の “手芸倶楽部” のお話で、すみれ・芳根京子ちゃん、良子・百田夏菜子、君ちゃん・土村芳さん、そして悦子様・滝裕可里さんがメインとなる お話のようで、映像なしでどのように楽しませてくれるのか期待ですね(^^)

この “特典CD” は、ラジオでの “電波の途切れ” などがなく 綺麗な音源で聞けますので、ラジオで楽しまれる方も、ラジオを聞けない方にも、嬉しいのではないでしょうか(^_^)


 関連リンク

7/21発売『べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~』
56

【Amazon】べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~ [Blu-ray]