25

『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

昨夜、関西ローカルで放送された『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』という番組の中の、「街行く人が得意げに語る大手柄を調査」というコーナーで、“アイドルファンが偶然ももクロのメンバーに出会ったときにしたこと” というエピソードが出ることが告知されていましたが…

アイドルイベント参戦の休憩中の男性が、そのエピソードを語っていました(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

(一般の方なので顔隠しで…^^)

・放送の流れ
(アイドルイベントの途中で会場外で休憩している男性に “人生で一番のお手柄は?” とインタビュー)
 37

男性「大きいアイドルのももクロさんの高城れにちゃんに偶然出会って…」
32

 30

男性「すごく狭いエレバーターで一緒になって…」
 31

男性「僕がボタンを押す係みたいになって、あの子にボタンを押してあげられたのが人生の最高点です」
23

03
(終了)

 関連リンク

8/2発売『タイトル未定【初回限定盤A】』
47
【Amazon】タイトル未定【初回限定盤A】