05

『MBS SONG TOWN』

昨夜放送された『MBS SONG TOWN』(関西ローカル)で、“3人組と5人組、どちらが最強か?” というテーマで討論するという企画が放送され…

男女5人組パフォーマンスグループ「lol (エルオーエル)」の “5人組が最強!!” のプレゼンとして、ももクロが紹介されていました(^^)

ももクロが紹介された部分を簡単にまとめました♪

・放送の流れ
(5人組最強のプレゼンとして、嵐、Pentatonix、に続き…)
佐藤さん「ももいろクローバーZさんです!」
23

honokaさん「このCDだとわかりずらいんですけど、ももいろクローバーZさんって、一人一人のカラーがあるんですよね」
 24

honokaさん「それぞれにキャラに合った色が一人づつについてるんですけど…夏菜子さんだったら、センターにふさわしい赤色とか…」
 28

 27

honokaさん「彩夏さんはピンクで、ザ・アイドルで可愛らしい色とか…」
 30

 32

honokaさん「それぞれに合った色分けが見ててもわかりやすいですし」
 37

honokaさん「曲もキャッチーなので、学生さんが文化祭で踊ったりとかもあるので…」
 41

honokaさん「やっぱ、ももいろクローバーZさんは国民的な代表するアイドルじゃないかなぁと思います」
 43

honokaさん「その中で『行くぜっ!怪盗少女』という曲なんですけど…」
 46

24

 49

 52

 53

 56

 58

 62

 66

 68

福島アナ「5人組だと真ん中にステージを作ってもみんなに顔が見えますね」
 72

 73

三戸さん「有安杏果ちゃんがフェイクを歌ってたりするのは、4人がちゃんと歌って、一人フェイクって、カッコイイライブのやり方ができるんだなって思いました」
 75

 76

 80

 84

25

 85

 89

 91

 92

 94

(終了)

 関連リンク

8/2発売『タイトル未定【初回限定盤A】』
47
【Amazon】タイトル未定【初回限定盤A】