C_tlZt4VYAAADs6-1

 あーりん版、テレ朝ch未公開SP

6/17(土)にテレ朝チャンネル1にて『ももクロ佐々木も免許取ったぞ!極上空間 テレ朝ch未公開SP』が、“2時間” にわたり放送される事が発表されています!
(情報感謝!!)

テレ朝チャンネル:SUZUKI presents 極上空間 ももクロ佐々木も免許取ったぞ!テレ朝ch未公開SP
04

6/17(土)『ももクロ佐々木も免許取ったぞ!極上空間 テレ朝ch未公開SP』17:00~19:00

[再]6/17(土)『ももクロ玉井が免許取ったぞ!極上空間 テレ朝ch未公開SP』16:00~17:00

【番組内容】
冒頭は、免許を持っている玉井が『亜土ちゃん号』を運転して登場!
そして…免許取得のお祝いに装飾された『痛ぁ~りん車』をあーりんが運転して登場!
百田、有安、高城はその姿に大興奮!

「みんな私の運転するクルマに乗りたいでしょ?でも、ハスラーは4人乗りだから、5人乗りのソリオに乗り換えるよ」とあ~りん。
「5人でドライブ初めてだよね。前回(「極上空間」に)は百田さんいなかったもんね」
「大阪どうだった?」と昨年百田が朝ドラの撮影で生活していた大阪話に…。
「ある日オフが急にできて一人で買い物行った。ベッドのマットレスの上に敷く物を買ったら、サイズ間違えてセミダブルにシングルのやつ買っちゃった」とか。
また「玉井さん泊まりに来てくれたよね。ほか(のメンバー)は行く行くと行って結局来てくれなかった…」など大阪生活秘話が!他にもそれぞれソロ活動をした時の思いなども語りました。

さらに、ドライブの恒例(笑)になりつつある高城が歌って出題する『ももクロ イントロクイズ』やスタッフからのお題『ももクロで一番〇〇なのは誰?』では、メンバーのプライベートが垣間見えるぶっちゃけトークも!!

BS朝日「極上空間」の未公開トークをふんだんに織り交ぜ、「ディレクターズカット版」で放送します。

先週が前編、そして今週末には後編が放送される BS朝日『極上空間 ももクロ編』ですが…
すでにテレ朝チャンネルでの 未公開SP の放送も決まっているとは嬉しい知らせですね♪(^^)

さらに直前には しおりん版の未公開SPの再放送もありますので、たっぷり楽しい3時間になりますね!!

まずは今週末5/20(土)の後編をお見逃しなく♪(^_^)
極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~(YouTubeへ)
42
【5/20(土)夜10:59】 ももクロ‐後編‐

関連記事:ももクロ出演『極上空間』実況まとめ!「あーりんが運転してるという違和感」「この空間最高に極上だ!!」「高城母がすっぽんぽん」
C_tlZt4VYAAADs6-1


 関連リンク

8/23発売『タイトル未定【初回限定盤】
57