C_iJrGoVYAE4ZB6

『ぐーちょきぱーてぃー』

本日5/19(金)より、Huluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第7話が配信開始されました!

チビノフちゃんがいるご家庭の方も、ももくろちゃんZの活躍を楽しみたい方も、お時間ある時にチェックを♪

Hulu:ぐーちょきぱーてぃー
23



またHuluに加入されていない方も、YouTubeで “お試し版
(第3話)” が公開されていますのでチェックしてみてください(^^)

・【第3回全編】ももくろちゃんZ「ぐーちょきぱーてぃー」お試し版 Huluで配信中!


 関連リンク

55/3発売【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
C75KHEEU8AIxIy-