52

「あいさつ!アイラブユー!」

ももくろちゃんZの『ぐーちょきぱーてぃー 第7回』が本日より配信開始されましたが…

その第7回でも登場した、前山田健一さんの作詞作曲楽曲「あいさつ!アイラブユー!」がYouTubeでも公開されました!

Huluにまだ加入していないという方もチェックしてみてください♪




・ももくろちゃんZ「あいさつ!アイラブユー!」from『ぐーちょきぱーてぃー』
Huluで配信中のももくろちゃんZによる子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」から、前山田健一作詞作曲楽曲「あいさつ!アイラブユー!」を公開!

Huluに加入されている方は、本日配信開始の第7回をチェック♪
関連記事:
Hulu・ももクロちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー』第7話 配信開始!“全国の子どもたちに、5人が笑顔と元気を届けます!”
C_iJrGoVYAE4ZB6


 関連リンク

5/3発売【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
C75KHEEU8AIxIy-