ももたかぎ2-thumb-590x442-103286

『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』

れにちゃんがMCを務めるラジオ番組、文化放送『
高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』の6月の新しい大喜利のお題が公開&ネタ募集開始されています!

良いネタが思い付いた方は応募されてみてはいかがでしょうか?(^^)


番組サイト:6月の大喜利お題はこちら!!
40

(一部引用)
#しおりんに足りないものとは
⇒先月もたくさんの応募をいただきましたこちらのお題。
まだ、6月のアシスタントが決まっていませんが、一応...

#こんな誕生日プレゼントはイヤだ
⇒6月といえばあのメンバーの誕生日月ですね~
今回はモノノフさん以外でも参加できるお題にしてみました。

#誰もが耳を疑ったれにちゃんの午後5時の挨拶とは
⇒れにちゃんが我々を驚かせた「○○○放送さん、ありがとうございます」を
超えるような衝撃の一言、お待ちしています。

6月のマンスリーアシスタントはまだ未定のようですが、今回の3つのお題にどのような回答が集まるのか…そして れにちゃんとアシスタントの返しが楽しみですね♪(^^)

 関連リンク