43

『めざましテレビ』

明日5/23(火)の『めざましテレビ』の 「ココ調」コーナーは “にゃんこにハマっている芸能人” という企画で、れにちゃんも取り上げられる事が番組情報で告知されています!(情報感謝!!)


Yahooテレビ:めざましテレビ
5/23(火)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00

【ココ調】
リポーター:横山ルリカ
有名人のにゃんこSNS
指原莉乃(HKT48) 高橋みなみ 高城れに(ももいろクローバーZ) ダレノガレ明美 舟山久美子

れにちゃんの愛猫 “ぜっくん” は、たびたびブログやトークなどでも登場していますのでご存知の方も多いと思いますが…

れにちゃんブログ:ぜっちゃん(2017/03/22)
43
(一部引用)
うちのぜつはね、最近ママの目を盗んでれにちゃんのお布団で寝ちゃう喜びを覚えたのか。。
こないだも夜寝ようとしたら、自分の布団のようにぜつが寝ててキュンとした😽

めざましテレビでどのように取り上げらるのか楽しみですね♪(^^)
気になる方はチェックを♪


しおりんは、先日の『COUNT DOWN TV』の「犬好きアーティストとその愛犬をご紹介」コーナーで取り上げられていましたね(^^)

関連記事:
玉井詩織の愛犬エピソードは…?昨夜の「COUNT DOWN TV」“犬好きアーティスト特集”まとめ!「玉ちゃんキタ」「イロハ君!!」「地上波ですっぴんの玉井さん」
C_uJgdKVYAEbCQA


 関連リンク

8/30発売【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
_SL1500_