news_xlarge_naganototakagi_twomanlive

『原宿BSB』

本日放送されたソラトニワ原宿『原宿BODYSLAM BOYS』には、
スタイリスト米さんがゲスト出演し、あつのりんとももクロ話も少し…(^^)

れにちゃん出演の『永野と高城。』に関する あつのりんの嬉しい言葉もあり…簡単にももクロ話の部分をまとめてみました♪


(完全な文字起こしではありませんのあしからず…^^)
・放送の流れ
あつのりん「こないだももクロと出てたんでしょ?9周年のなんか?」
米さん「あぁ、言えない撮影があって、もうすぐ発表になると。その流れで残ってろ、と。」

米さん「(ももクロ仕事は)久しぶりなんですよ。ジャパンツアーはタッチしてないんで。でも、もうちょっとで…緑姫の…」
あつのりん「あ〜、結構、緑姫は “姫” だけに色々リクエストがあるんですか?」

米さん「デザイン画だしてオッケーだったんですけど…そのあとにダメ出しが…」
あつのりん「(笑)どんなダメだし?」
米さん「自分の自前の服を持ってきて、この生地がいいんだけどって」
あつのりん「あっはっは(笑)」

あつのりん「あいつはこだわりが強いから、音とか、明かりとか、全部自分でやってるんでしょ?」
米さん「ソロのDVDも監修なさったみたいで。会ったときに『米ちゃん、良かったよ、衣装』って」
あつのりん「あっはっは(笑)」

あつのりん「佐々木彩夏のDVDは納品が終わりましたよ。これまた良い作品ですよ」

(リスナーからの質問:『永野と高城。』演目時間は?)
あつのりん「れにちゃんとは ももクロChanとかライブの合間に『こんな事考えてるんだよね。永野と高城やんない?』『いいじゃん、面白いじゃん』とか話てたんだけど、細かい事は一切話してなかったんだよね。なにやるか」

あつのりん「で、昨日やっと、れにと永野と話したの、具体的な事を。それまでに永野とは作家を入れてミーティングして内容は決めてたの。それを昨日 れに にぶつけたの。それまでは内容を伝えてなかったから、風の噂で『れにが不安がっている』って耳に入ってきて(笑) で、説明しなきゃって、昨日れにに説明したら、まぁ永野のテンションが高いのね。なんなのそのテンションってくらい」

あつのりん「時間は2時間くらいじゃないですかね?実際、稽古がこれからで。それで決まりますけど、そんなもんじゃないかなぁと思っています」

(リスナーから米さんへの質問:ももクロ、AKB、乃木坂のオーダーの違いは?)
あつのりん「言える部分でね(笑)」
米さん「ももクロはCDとかの衣装は宮本発注なんですよ。で、ライブに関しては佐々木さんとかkwkmさんとかの発注。でも、ももクロはライフワークなんで。面白いっていうか」
あつのりん「いろんな挑戦をするよね、ももクロでは」
米さん「そうそう。でも色んなスタイリストがいるのに、文句は俺にしか言ってこない、メンバーが。」
あつのりん「言いやすいんだろうね」
米さん「他の人が担当した衣装で『ここ痛いんだけど、米ちゃん言って』って。『それは直接言わないとダメだよ〜』って。俺にしか言わないんだもん」
あつのりん「いいやすいんだよ(笑)」

あつのりん「『永野と高城。』、絶対面白くなるんで見に来てもらいたいんですけど、チケットが手に入んないっていう事もあるので、なんとか映像化を考えてますんでぜひ楽しみにしてください」
(終了)

 関連リンク

8/30発売【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
_SL1500_