DCwRcE6VoAAmoa5

『もし、玉井詩織が情シス部長だったら?』

本日、福岡国際会議場で開催された「Cloud Days 2017」の特別企画『もし、玉井詩織が情シス部長だったら? ~アイドルと実現する、超デジタル変革~』に、しおりんが出演!

レポート記事も公開されており、参加された方のレポツイートと共にまとめましたのでチェックしてみてください♪(^^)

ITpro:人気アイドル、ももクロのしおりんがCloud Days九州で「デジタル玉井食堂」の可能性を追求
54
(一部引用)
 玉井さんは2013年にも「ITpro EXPO」のイベントに登壇し、生徒としてITを学んでいる。「2013年の時は分かったフリでしたが、今はスマホも使いこなせるようになりました。最近は、コンビニのコピー機にスマホのデータをWi-Fiで送ってプリントできると知ってびっくり。使いやすくなったITが、便利な世の中を作ってくれると思っています」と感想を述べ、デジタル変革が着実に進んでいることを来場者に印象付けた。

・ツイート

 関連リンク

8/2発売『BLAST!【初回限定盤A】』
DCpwcRIUIAEhVRX
【Amazon】『【早期購入特典あり】タイトル未定【初回限定盤A】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】
【先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+Blu-ray) (トレカH[有安杏果2]付き)