31

『ももクロ試練の七番勝負・番外編』

7/6(木)に渋谷ヒカリエにて、日経エンタ特別企画『ももクロ試練の七番勝負・番外編』が開催される事が発表されていましたが…

特設サイト:
エンタ!DAYS2017
31


開催日が近づき、イベント詳細が発表されない中、kwkmさんより どのようなイベントになるのか、イベント詳細は明日発表される、などの情報が誤送信されました(^^)

・kwkmさんツイート

日経エンタでは『ももクロ試練の七番勝負・番外編』は、キャパ約800人の渋谷ヒカリエ・ホールAで開催と告知されていましたね(^^)

kwkmさんのツイートからは、メンバー1人VS先生の5番勝負、ももクロVS先生、の6公演が行われ、お客さんも入れ替え制になるようですね(^_^)

チケットは激戦となるでしょうが、それぞれのゲストが誰なのか、どのような時間になるのか楽しみですね♪

 関連リンク

8/2発売『BLAST!【初回限定盤A】』
DCpwcRIUIAEhVRX
【Amazon】『【早期購入特典あり】タイトル未定【初回限定盤A】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】
【先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+Blu-ray) (トレカH[有安杏果2]付き)