34

『たまむすび』

本日放送されたTBSラジオ『たまむすび』で、フリーアナウンサー・海保知里さんと、南海キャンディーズ・山里亮太さんで、ももクロの話題を少し…(^^)(情報感謝!!)

簡単に放送の流れをまとめました♪
ラジコタイムフリーでもチェックを(^^)

(TOP画像は海保アナのインスタグラムより)

・放送の流れ
海保「一回、夫を問い詰めた事があります」
山ちゃん「何?」
海保「ピンク色のハガキが来て」
山ちゃん「ピンク色のハガキ?」

海保「ちょっと、お姉ちゃんのお店からかなって思って、『あなた、これなに?』って聞いたら…ももクロのファンクラブ・レターだったの」
山ちゃん「あ〜!」

海保「なんとかアイズって…」
山ちゃん「エンジェルアイズね!」
海保「そう!エンジェルアイズから来てて、私わからなくて、『え〜!
(お姉ちゃんのお店)行ってたの?え〜!?』って」

山ちゃん「ピンクだしね!…っていうか旦那さん、ももクロのファンクラブ入ってたんだ!?」
海保「大好きで!ウチの子供達、幼少の頃から ず〜っとももクロを聞いて育って」
山ちゃん「あ〜そう!」

海保「音楽が聞こえてくると自然に体が動き出すっていう」
やまちゃん「じゃあライブとか行ったりしてるんですか?」
海保「ライブはまだ行った事ないんです」
山ちゃん「へ〜!」

海保「大好きで!…っていうか、山ちゃんも好きなんですよね?」
山ちゃん「私、この前、一緒に仕事してきたばっかりですよ!七番勝負っていって、“吉田沙保里さんVSももいろクローバーZ” のお手伝いMCみたいなので」
海保「七番勝負っていろんな方と対決したりするやつですよね?」
山ちゃん「そうです」
海保「そのDVD見ましたよ!」

山ちゃん「それの最新版がこの前あったんです」
海保「え〜!それは じゃあ夫に言わなきゃだ(笑)」
山ちゃん「みんな成長してたって言っといてくださいよ」

(ももクロ話 終了)

 関連リンク

8/2発売『BLAST!【初回限定盤B】』
400b
【Amazon】【早期購入特典あり】タイトル未定【初回限定盤B】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】【先着特典】タイトル未定 (初回限定盤B CD+Blu-ray) (トレカH[有安杏果2]付き)