40

『ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!』

本日放送された RKBラジオ『ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!』に、しおりんがコメント出演しました!

『夏のバカ騒ぎ2017』とNEWシングル『
BLAST!』の告知と、ばっしょーちゃんたちへのメッセージとなっていました(^^)

簡単に放送の流れをまとめました(^^)
radikoタイムフリーにも対応していますのでチェックしてみてください♪


・放送の流れ
しおりん「『ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!』をお聞きのみなさん、こんばんわ!ももいろクローバーZの玉井詩織です!」

しおりん「今、お聞きいただいている曲は、ももいろクローバーZで『ザ・ゴールデン・ヒストリー』です!」

しおりん「さぁ私たちは、8月5・6日の二日間に東京・味の素スタジアムにて、『ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』というライブを開催します!」

しおりん「こちらのライブは、ももクロとスポーツの融合、といったコンサートになってまして、私たちも何をやるのかまだわからないんですけど、タイトルにも隠されている “Road to 2020” が、何を意味しているのか、みなさんに想像していただいて、そのスポーツの祭典を超える…並ぶくらい楽しいライブにできたらいいな、と思っています!」

しおりん「そして九州の方にも参加していただけるように、今、ツアーとかも考えているみたいなので詳しくは ももクロのホームページをチェックしてみてください」

しおりん「そして、このライブの前、8月2日に一年ぶりのNEWシングル『BLAST!』を発売しま〜す!こちらの曲も “ももクロとスポーツの融合” がテーマになってまして、今までのももクロとはちょっと違ったカッコイイ曲になっていると思います。ミュージックビデオも撮ったんですけど、そちらも あっと驚くようなMVになっていると思うので楽しみにしていてください!」

しおりん「さぁそして、ばってん少女隊のみんな、聞いてる〜?今日は、きいなちゃんとさくらちゃんがいるみたいなんですけど。ばってん少女隊のみなさんは、1stアルバム『ますとばい』を発売されたという事で、おめでとうございま〜す!」

しおりん「私も実はいただきましたよ!まだいただいたばかりで聞いてないんですけど、お家に帰ったら聞かせていただこうと思います(笑) 私たちが1stアルバムをリリースした時は、やっぱり嬉しかったかな。全部ももクロの曲が入っているっていうのが、なかなか無いから、すごい自分たちにとっても記念のアルバムになると思うので大事にしてください!そしてこれからの活躍も楽しみにしています!」

しおりん「ばっしょーちゃんは、私たちが福岡でライブがあると、みんなグッズを身につけて見に来てくれたりとか、すごい可愛い妹たちって感じで、いつも寄ってきてくれるのがすごい嬉しいです!また福岡に行った時は一緒にご飯でも食べましょう!という訳で、以上、週末ヒロイン!ももいろクローバーZの玉井詩織でした!バイバ〜イ♪」

(終了)

 関連リンク

8/2発売『BLAST!【通常盤】』
4003
【Amazon】【早期購入特典あり】タイトル未定【通常盤】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】【先着特典】タイトル未定 (トレカH[有安杏果2]付き)