AEiJ7eVd

 しおりんの “1ヶ月連続ブログ更新” チャレンジ

昨夜の日付変更間際のタイムラインは、夏菜子の誕生日を迎えるワクワクと、しおりんのブログ更新がまだこない…というザワザワで盛り上がっていましたね(^^)

『試練の七番勝負』で芳根京子ちゃんと “1ヶ月連続ブログ更新” を約束したしおりんですが、日付が変わると同時に 6日目にしてストップしてしまい、「どうした?」「なにかあったのか?」「ブログアップ担当のtmmnが寝ちゃったんじゃないか?」とザワついていましたが…

今朝、kwkmさんからこんなツイートが…(^^)



…と、tmmnのミス(オフなのでスルー)説と、しおりんが書いてない説と、ライター1人説を唱えていましたが…(^^)

今朝9時半頃に、しおりんがブログ更新!
 “tmmnのミス説” が正解だったようです(^_^)


(一部引用)
昨日のブログは後で上がります。笑
23時過ぎに送る私も悪いですが、
古ちゃんが寝ました(笑)

きょんちゃん許してーーー😂笑

昨夜更新されるはずだったブログは、まだ公開されていませんので、今朝のブログはtmmnではなく、こぶたさんなど別の方がチェックしてアップしたのかもしれないですね(^^)

楽しい範囲で更新してくれれば良いと思いますが、今回は きょんちゃんも許してくれるのではないでしょうか?(⌒-⌒)


しおりんが昨夜はどんなブログを書いたのか…更新が楽しみですね♪

 関連リンク

7/26発売『ももたまい婚』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】ももたまい婚 LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】