46

 ももクロ「めざましLIVE」出演決定!

夏菜子が今朝の『めざましテレビ』に生出演し、8/31(木)開催の『めざましライブ ファイナル』に大トリとして出演する事を発表していました(^^)

夏菜子はめざましじゃんけんにも登場!
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

イベントサイトも8時に更新され、オープニングアクトで3B juniorが出演する事も発表されています!


・放送の流れ
夏菜子「イェ〜イ!!」
三宅「(笑)という事で、お天気からチラチラ映っちゃってましたけど」
42

夏菜子「えっ、写っちゃってました?!」
 49

 50

三宅「この方にお越しいただきました!おはようございます!」
 51

夏菜子「おはようございます!えくぼは恋の落とし穴、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子です!」
 53

三宅「ではリーダー、発表をどうぞ!」
夏菜子「じゃん!私たちももいろクローバーZは夏の『めざましライブ ファイナル』ステージに出演する事がきまりました〜!」
43

三宅「トリです!」
軽部「実はももクロは夏のめざましライブ初参戦!」
 57

夏菜子「そうなんです!初参戦で大トリって図々しい感じなんですけど一生懸命がんばりたいと思います!」
 59

軽部「詳しくはこのあと8時から、めざましライブのホームページをご覧ください。夏菜子ちゃんこのあとじゃんけんもよろしくおねがいします」
 61

夏菜子「よろしくおねがいします!」

 62

(きょうのわんこコーナー終わりで…)
夏菜子「かわいいですね〜私の犬もレンガの所は歩けないとか…」
55

夏菜子「犬もいろいろ思う所があるみたいで」
 67

(めざましじゃんけんに登場)
夏菜子「めざましじゃんけん♪」
58

夏菜子「じゃんけん♪」
 70

夏菜子「ぽん!」
 72

夏菜子「私はグーを出しました!今日もグッドな1日になりますように♪」
 76

三宅「夏菜子ちゃん、改めて、『めざましライブ』大トリにかける意気込みを」
 78

夏菜子「はい!8/2に新曲を1年ぶりに出させていただくんですけど、それを歌わせていただこうと思うので…」
 79

三宅「おぉ!」
夏菜子「…総合演出、今年もよろしくお願いします!」
三宅「!?!?僕が総合演出するの!? T-SPOOKみたいな感じで!?」
 80

夏菜子「はい!セットリストも決めていただいて!」
三宅「あ〜!!! 僕が決めるの〜!?…モノノフのみなさんごめんなさい!(笑)」
 82

(終了)

めざましライブ:ステージスケジュール
58


 関連リンク

8/2発売『BLAST!【通常盤】』
4003
【Amazon】【早期購入特典あり】タイトル未定【通常盤】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】【先着特典】タイトル未定 (トレカH[有安杏果2]付き)