333

 車停めました びっくりして

今朝の夏菜子とのUST生配信を終えたkwkmさんから、こんなツイートが…


これは NACK5『FUNKY FRIDAY』で放送される “All Japan Singles Top20” というランキングチャートを紹介するコーナーで、れにちゃんの配信シングル『「3文字」の宝物』が、7位にランクインしておりオンエアされた事への反応のようです(^^)


パーソナリティー・小林克也さんの曲紹介を簡単にまとめました♪
ラジコタイムフリーで楽曲と共にチェックしてみてください(^^)

・放送の流れ

(パーソナリティー・小林克也さんの曲前紹介)
小林『面白い試みで、7位に初登場で入ってきました。ももいろクローバーZのメンバーで神奈川生まれの26歳(24歳の間違い)、高城れに』

小林『先週は、沖縄でソロのライブをやったんですが、これはそれに合わせて出した配信シングルで作曲は『海の声』でもおなじみのBEGINの島袋、彼が担当しました。という事は、ちょっと面白いよ。高城れにの『「3文字」の宝物』


(楽曲オンエア後の小林さんのコメント)
小林『7位初登場で きましたが、下がっていくのか、上がっていくのか。沖縄のものをアイドル声で聞くのは初めてでしょ?だから『どうなんだろう?』っていうリスナーもいるのがわかりますよ。高城れにの『「3文字」の宝物』。来週が楽しみだね。7位初登場』
(終了)

 関連リンク

8/30発売『まるごとれにちゃん』
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】