25

『1000万のかき氷!?』

あかりんと菅田将暉さんが出演する『グランブルーファンタジー』の新CMが公開されました(^^)

今回は、夏の大感謝祭『えらべるグラブル!1000万円お中元キャンペーン』のCMで、菅田さんとあかりんが “もしも自分が当たったら” と妄想するCMとなっています♪
今回のあかりんの妄想は “1000万円のかき氷” (^^)

メイキング&インタビュー動画も公開されていますので合わせてチェックしてみてください♪

・早見あかり、「1000万円のかき氷」に“がく然” 「グラブル」新CM公開


・菅田将暉、大量のそうめんに押し倒される(メイキング&インタビューあり)


本日よりテレビ放映も開始されるそうですので、出会うのが楽しみですね♪(^^)

 関連リンク

8/4発売『日経エンタテインメント! 9月号』
20
【Amazon】日経エンタテインメント! 9月号
【楽天】日経エンタテインメント! 2017年 09月号 [雑誌]