25

『ヒャダインのガルポプ!』

この記事は、本日22時より放送される NHK-FM『ヒャダインのガルポプ!』の実況・掲示板用です!

あーりんがゲスト出演し、ヒャダインさんと ぶっちゃけトークが繰り広げられるそうです(^^)

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートはこの記事に追記します(^^)

NHK-FM:ヒャダインのガルポプ!
25

8/4(金)『ヒャダインのガルポプ!』NHK-FM 22:00〜22:45
ゲスト:佐々木彩夏さん

ももいろクローバーZからグループ初のソロデビューを果たす、あーりんこと佐々木彩夏さんが登場!ヒャダインが書き下ろしたソロ曲3部作から最新ソロ曲まで。盟友とも言える2人ならではのぶっちゃけトークがさく裂!「行くぜっ!快盗少女」秘話も。ももクロ最新曲や直前に控えたライブの裏話もたっぷり。さらに、あーりんが好きなガールズポップストークも。℃-uteは箱押し?ソロコンでもカバー、浜崎あゆみはレジェンド!?

・ツイート(追記…)

 関連リンク

8/23発売『My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)
DGWNKQPVYAMBh6w
【Amazon】
My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)【初回限定盤】
【楽天】
My Cherry Pie (小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy (浮気なハンバーガーボーイ) (初回限定盤 CD+Blu-ray)