03

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』

本日、ももクロが茨城県・国営ひたち海浜公園で開催される『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』に出演しますが…

一足先に、PARKステージにトップバッターとして出演し終えたばかりの チームしゃちほこ メンバーと、しおりん&れにちゃんによるTwitterライブ配信が!(^^)

しゃちほこメンバーがステージの感想を熱く語ったり、ももクロのステージの意気込みが語られたり…することなく、しおりんの新しい髪色や、れにちゃんと大黒柚姫ちゃんでステージ後に乾杯しよう、という話をしてます(^_^)

アーカイブでチェックしてみてください♪


タイムラインを見ていると、想像よりモノノフさんが現地へ駆けつけているようで、勝手に心強く感じておりますが、メンバーも心強いのではないでしょうか?(^^)

大きなステージ、たくさんの音楽ファンの前でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか…楽しみですね♪


・ももクロが出演する “GRASSステージ” の景色…(8/5、8/6のキャプ)
38

 38

40

 関連リンク

8/10発売アイドル × プロレス - いい年こいた中年が両方好きでなぜ悪い!
42