35

『One More Pint!』

ブラザートムさんのラジオ番組 NACK5『キリン一番搾り One More Pint!』(^^)

杏果も出演したこのラジオ番組の 8/25(金)放送回に、あーりんがゲスト出演することが告知されています!
(情報感謝!!)

本日の番組冒頭でトムさんより告知されていますので、タイムフリーでもチェックしてみてください♪

NACK5:キリン一番搾り One More Pint!
46

8/25(金)『キリン一番搾り One More Pint!』NACK5 18:00〜19:00

ゲスト:佐々木彩夏

杏果も出演していましたが、杏果のHappyになれる音楽・思い出の曲を紹介しながらトムさんと乾杯…という聞き応えのある番組となっていましたね(^^)

あーりんとトムさんでは、どのようなトークになるのか…楽しみですね♪(^_^)

…しかしながら、8/25(金)18時は あーりん両国ソロコン初日の開演時間と まるかぶり!?(゚д゚;)

 関連リンク

DGWNKQnUAAMWcfE
【Amazon】My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)【通常盤】
【楽天】【楽天ブックス限定先着特典】My Cherry Pie (小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy (浮気なハンバーガーボーイ) (トレカ付き)