32

『川上アキラとサイサイのひとりふんどし』

本日、テレ朝夏祭りで『川上アキラとサイサイのひとりふんどし』の公開収録が開催されました!

たっぷり約3時間の公開収録となったそうで、内容に関してはお客さんには箝口令が出ているようですが、この収録の放送は テレ朝動画の『サイサイてれび!おちゃの娘サイサイ』で8/24(木)に、『kwkmのひとりふんどし』で8/29(火)に、同内容・別編集でオンエアされる事が告知されたそうです(^^)

ゲストには事前に発表されていた古坂大魔王(ピコ太郎)さん、梅田彩佳さん、の他にも、ゲッタマンさんなどが出演したそうで、Twitterで記念写真も公開されています(^_^)

参戦されたモノノフさんの感想と共に簡単にまとめてみました♪

・ツイート

たっぷり3時間の公開収録ですが、感想ツイートを見ると とても好評ですので、どのくらいの尺で放送してくれるのかも楽しみなところですね♪

 関連リンク

10/11発売『ココロノオト【初回限定盤A】
download-1
【Amazon】
ココロノオト【初回限定盤A】
【楽天】
タイトル未定 (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ 有安杏果 ]