DHf6zUhUIAEFuDl

 Hulu配信開始

本日よりHuluにて『ももクロの子供祭り2012 良い子のみんな集まれーっ!』の配信が開始されました!

モノノフさんは見たことのある方や、円盤をお持ちの方も多いと思いますが、まだ見た事のないHuluユーザーの方は楽しまれてはいかがでしょうか?(^^)


Hulu:ももクロの子供祭り2012 ~良い子のみんな集まれーっ!
22


また現在配信中の『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』は “8/22(火)” までの配信となっていますので、まだ視聴していない方は早めにチェックを♪

今後は…

『ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI〜』
『ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会』
『秋の2大祭り「男祭り2012 -Dynamism-」&「女祭り2012 -Girl's Imagination-」』

…の3ライブが順次 “フル配信” 予定となっています(^^)


 関連リンク

7/21発売『ももクロ独創録 ももいろクローバーZ公式記者 インサイド・レポート2016-2017
DEsMEvcUIAE0deE
【Amazon】
ももクロ独創録 ももいろクローバーZ公式記者 インサイド・レポート2016-2017
【楽天】ももクロ独創録 [ 小島和宏 ]