32

『めざましライブ』

本日、ももクロが出演する『めざましライブ』は、夏菜子が三宅アナに “総合演出” をお願いしていましたが…

・めざましテレビ(7/14放送より)
夏菜子「…総合演出、今年もよろしくお願いします!」
三宅「!?!?僕が総合演出するの!? T-SPOOKみたいな感じで!?」
夏菜子「はい!セットリストも決めていただいて!」
三宅「あ〜!!! 僕が決めるの〜!?…モノノフのみなさんごめんなさい!(笑)」

 80



開催当日となる本日の生放送では、三宅アナから “今日のセトリは超ハードです” と自信満々に語られていました(^^)

kwkmさんのツイートも出ており、天気は現在あいにくのようですが、熱いセトリに びしょ濡れ演出と盛り上がるのではないでしょうか(^_^)

・放送の流れ
軽部「今日、めざましライブのラストを飾ってくれるのは、ももいろクローバーZ!」
22

軽部「びしょ濡れ覚悟のライブ、楽しいこと間違いない…ゼーット!!」
 22

三宅「このライブのセトリ、僕が作ったんですが」
永島「そうなんですよね」
 23

三宅「ももクロのメンバーから『三宅さんのセトリはキツイからヤダ!!』と言われますけど、今日も超ハードです!頑張ってください!」
41

・kwkmさんツイート

 関連リンク

8/2発売『BLAST!【通常盤】』
4003
【Amazon】【早期購入特典あり】タイトル未定【通常盤】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
【楽天】【先着特典】タイトル未定 (トレカH[有安杏果2]付き)