17

『スポーツが好きだ!』

夏菜子がナレーションを担当しているTBS『スポーツが好きだ!』の公式Facebookで、定期的に夏菜子のナレーション収録時の写真や裏話を公開してくれていますが…

今回は「夏のバカ騒ぎ2017」後の収録での、夏菜子と番組スタッフさんのやりとりが公開されています…(^_^)

Facebook:TBSテレビ スポーツが好きだ
17

(一部引用)
8月5日・6日、「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」を終えた

百田さん。収録終わりに、やはり聞かれてしまいました・・・
「皆さん、もちろん来てくれましたよねえ〜」って。
今回は、ももクロとスポーツの融合をテーマにした、スポーツだらけの祭典だっただけに、『スポーツが好きだ!』の
スタッフが行かないなんて・・・百田さんにツッコまれて当然!

本当にスミマセンでした・・・
(ちょこっとだけ言い訳をすると、今回のナレーション収録
 に携わっていないメンバーは行っていました!相当
 楽しませていただいたようです)

でも百田さん、やさしいんです。そんな我々にも、こんなお話を・・・最近、「スポーツが好きだ〜!」という番組タイトル
コールを、各所でリクエストされるんだとか。

「けっこういろんな人から言われますよ」と、とっても嬉しいエピソードを教えてくれました。

本当にありがとうございます!チカラを頂きました!

タイトルコールのリクエスト、わかる気がしますね(^^)
明るい声で元気になれるというか…(^_^)


夏菜子の そのタイトルコールやナレーションは、番組放送エリア外の方も番組公式サイトでアーカイブが公開されていますのでチェックを♪(^^)

TBS:スポーツが好きだ!
00


 関連リンク

8/30発売『まるごとれにちゃん』
takagi_solo_BD
【Amazon】【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】