DIjJaeuUEAAYRwE

『めざましどようび』

明日9/2(土)の『めざましどようび』に、ももクロが “出るカモン” 予告が出ています!

『めざましどようび』は、一週間のエンタメ総まとめコーナーがあり、ももクロは本日の放送でも取り上げられた「めざましライブ」の模様が再び取り上げられるようです(^^)

『めざましどようび』だけの映像がある可能性もありますので、気になる方はチェックしてみてください♪


Yahooテレビ:めざましどようび

9/2(土)『めざましどようび』フジテレビ 6:00~8:30

【エンタメ&MAX】
ダチョウ倶楽部 ▽REBECCA ▽岡田圭右 離婚報道を語る ▽有吉弘行 足立梨花 あばれる君 ▽岡村隆史 ゆりやんレトリィバァ エレファントカシマシ ゆず スピッツ めざましライブ~ももいろクローバーZ&乃木坂46 ▽河合奈保子 ▽アナ雪続編 ▽門脇麦 ▽高橋一生 ▽石原裕次郎記念館 展示終了 ▽小林麻央ブログ 米名門大に保存

本日の放送でも、インタビューもありで たっぷりと放送してくれていましたので、本日の放送を見逃した方も明日の放送をチェックしてみてください♪(^^)

関連記事:
高城れに『次のめざましキャスターに呼んでくださ〜い!!』今朝の「めざましテレビ」で、ももクロめざましライブ&めざましじゃんけん!
26


 関連リンク

8/31発売『たのしい幼稚園 10月号』
A10C67YeZjL-1
【Amazon】たのしい幼稚園 2017年 10月号 [雑誌]

【楽天】たのしい幼稚園 2017年 10月号 [雑誌]