42

 アッキーナ

モノノフであることでも知られる “アッキーナ” こと南明奈さんが、自身のブログで「ももクロ めざましライブ」に参戦したことを綴られています(^^)

AE先行で当選したチケットで、一人で参戦したそうで…(^_^)
杏果が アッキーナとは知らずにハイタッチしてくれた事などが綴られています♪


南明奈ブログ:久しぶりのももクロちゃんライブ‼︎
32
(一部引用)
お台場みんなの夢大陸でやっていためざましライブ☆

ファンクラブ先行でチケット当選して、しかも早め番号だったから最前ブロックの前から3列目あたりで観れました☆


しかもね…‼︎

あたしそのブロック内の端にいて、その隣が通路で…

そこに杏果ちゃんが来てくれたのー‼︎

手伸ばしたらハイタッチしてくれたよー(;_;)♡♡♡
(あたしだとは気づいてないよ(*^^*))


お仕事での共演も何度もありますが、仕事だからとモノノフ要素は消し ももクロとの距離を保とうとするアッキーナですが…(^^)

(アッキーナに迫るれにちゃんと、直接 れにちゃんに触れないように進行表でガードするアッキーナ)
34

だからこそ杏果とのハイタッチは嬉しいのではないでしょうか?(^_^)
杏果はアッキーナとは気づかずに…との事ですが、どうなんでしょうね(´- `*)

 関連リンク

10/11発売『ココロノオト【初回限定盤A】
download-1
【Amazon】
ココロノオト【初回限定盤A】
【楽天】
タイトル未定 (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ 有安杏果 ]