d8372-499-580109-0

 “PINK HOUSE × ももクロ”

ファッションブランド「PINK HOUSE」と、ももクロのコラボレーションが再び!(^^)

35周年を迎える「PINK HOUSE」とももクロのコラボで、オンラインストア限定でオーダーできるスタジャンの販売や、ももクロメンバーが登場するファッションショーが開催される事が発表されています!


PR TIMES:<PINK HOUSE>と<ももいろクローバーZ> のスペシャルなコラボレーションが登場!「ブームは違和感から~PINK HOUSE 35th anniversary~」
d8372-499-580109-0

(一部引用)
今年35周年を迎える<PINK HOUSE>。今回のテーマは、「ブームは違和感から」。<PINK HOUSE>初代デザイナーが語っていた「ミスマッチな感覚は女だけに与えられた特権だ」という言葉にもあるように、ファッションのブームはちょっとした“違和感から生まれ続けています。

テーマを表現する<ももいろクローバーZ>は、従来の“アイドル”という概念を覆す、個性が際立つアイドルグループ。<ももいろクローバーZ>とタッグを組むことで、“違和感”から生まれる新鮮で斬新なスタイリングを提案します。

(中略)

<ももいろクローバーZ>のメンバーが、<PINK HOUSE>のコレクションルックやイベント限定のスタジャンを着てショーに登場!ショーには、抽選にて当選者のみが参加可能です。詳しくは、9月15日(金)に伊勢丹新宿店のホームページにて発表予定。

またまた楽しみな情報が解禁されましたね(^^)
先日のあーりん両国ソロコンでも このコラボTシャツが衣装として着用されていましたね(^_^)
ショーの詳細も待ち遠しいですね♪

 関連リンク

10/18発売『アニバーサリー』
01
【Amazon】アニバーサリー 初回生産限定版 (オリジナルBE@RBRICK付) [Blu-ray]
【楽天】アニバーサリー Blu-ray(初回生産限定版)オリジナルBE@RBRICK付【Blu-ray】