28

『推しメンは誰?』

昨夜、読売テレビ(日テレ系)で放送された「グラチャンバレー2017」の注目選手を紹介するミニ番組『グラチャンバレー2017川合俊一が日本代表直撃!』で、ももクロの話題が(^^)

大竹壱青選手が “ももクロが好き” という事で、『推しメンは誰?』という話題に…
(大竹秀之選手の息子さんという事に驚き…^^;)
簡単に放送の流れをまとめました♪(^_^)

・放送の流れ
13

 14

14

 17

木尾「情報では、アイドルのももクロが好き」
15

大竹「そうですね、はい」
 25

木尾「ちなみに、どんな女性が好きなんですか?」
 26

大竹「笑顔が素敵で、ちょっと天然みたいな行動をとってくれる女性が好きです」
 31

川合「ももクロで言うと誰?」
 34

大竹「百田夏菜子さんですね」
 38

(終了)

大竹選手が「笑顔が素敵で、ちょっと天然。(ももクロだと)百田夏菜子さんですね」と言ったあとに、川合さんが「そりゃそうだよ(笑)」と言った気がしましたが…(^^)
(「桃つる」でも共演していますので、そういうイメージがあったのでしょうか)
 39

グラチャンバレーをチェックする際は、大竹選手にも注目を♪

 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DJHno_7UQAAl-n9
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】