22

『極上空間』

今週末9/23(土)に放送される『極上空間』は、“秋の特別編 未公開トーク大放出SP” となり、その中の「天童よしみ&中川家・中川礼二」さんの回の未公開トークとして “ももクロ話” がでるようです!(情報感謝!!)

“天童さんとももクロ&aikoさんの意外なプライベート” とありますので、杏果の話が出るのではないでしょうか(^^)

気になる方はチェックを♪

BS朝日:極上空間
21

【放送予定】
9月23日(土) 第332回 22:59~23:30

秋の特別編!!未公開トーク大放出SP 

◇天童よしみ&中川家・中川礼二
大物演歌歌手とベテラン芸人の爆笑ドライブ!
「コンサートや食事に行く」天童さんとももクロ&aikoさんの意外な プライベートとは? 

天童さんと杏果の食事会は、定期的にそれぞれのブログで綴られたりしていますが、こういう場で語られるのも嬉しいですね(^_^)
礼二さんの反応も気になりますね(^^)

関連記事:天童よしみ『ももちゃんは頭が良くて真面目で純粋で本当にお話していても勉強になります』昨日は杏果とのお食事会
22


 関連リンク

11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray & DVD』
_SL1000_
【Amazon】【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray) (メーカー多売:B2ポスター付)
【楽天】【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(B2ポスター付き)【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]