27

 お子様限定 “お楽しみ★くじ引き大会”

明日開催される『子供祭り2017』ファンクラブブースにて、お子様限定 “お楽しみ★くじ引き大会” が開催されることが発表されました!
(当初、案内されていた“じゃんけん大会”が“くじ引き”に変更されたそうです。まだじゃんけんできないお子さんもいますもんね^^)

賞品には、サイン入りのTシャツやタオル、そして参加賞としてハスラーのミニカーがプレゼントされることが発表されていますので、参戦予定の方はご確認ください♪(^_^)

(大人の方は、子供祭りシールがプレゼントされるそうです^^)

公式案内:【ファンクラブブース情報】「子供祭り2017」お子様限定で”お楽しみ★くじ引き大会”を開催!
kodokit

「子供祭り2017」公式ファンクラブ「ANGEL EYES」ファンクラブブースにて、ご来場のお子様限定で”お楽しみ★くじ引き大会”を開催!集まれ!ちびっ子ノフ♪

ファンクラブブース
ご来場のお子様限定”お楽しみ★くじ引き大会”
お子さまだけにチャンスだよ!
お子さまはみなさん”お楽しみ★くじ引き大会”にチャレンジできます!

☆★☆“お楽しみ★くじ引き大会”詳細☆★☆
2017年9月23日(土)
【時間】9:30~
【場所】公演会場「ハッピーオンステージ」入場口付近ファンクラブブース


たくさんチビノフが集まる会場は、かわいいでしょうね(^^)

 関連リンク

11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray & DVD』
_SL1000_
【Amazon】【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray) (メーカー多売:B2ポスター付)
【楽天】【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(B2ポスター付き)【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]