DKUe8FVU8AAdpat

 インタビュー公開

8/30に発売された、れにちゃんのソロイベントBD&DVD『まるごとれにちゃん』(^^)

発売からは少し経ちましたが、ナタリーでインタビューが公開されました!
ソロコン実施の経緯や、当時の・今のソロコンへの思い、こらからのソロコンについてなどが、れにちゃん要素満載で語られていますので、お時間ある時にチェックを♪(^_^)


れにちゃんらしい発言しかありませんが、その中でも印象に残った “れにちゃんらしさ” は、カラオケ店への感謝の挨拶でしょうか?(^^)

カラオケ店の方からすると、一般の女の子以上に “近所の常連の女の子” 感を感じるのに、一方ではテレビで活躍しスタジアムを一杯にしてて…と、どんな感情なのか気になりますね(*´ェ`*;)


 関連リンク

8/30発売『まるごとれにちゃん』
35
【Amazon】【早期購入特典あり】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(メーカー特典:B3サイズポスター付)
【楽天】【先着特典】高城れに ソロコンサート まるごとれにちゃん LIVE Blu-ray(仮)(B3サイズポスター付き)【Blu-ray】