12

 “何の女神になりたい?”

本日放送された 関テレ『みんなのニュース 報道ランナー』で、ももクロが 幸運の女神 に扮して登場した “ハロウィンジャンボ宝くじ 発売記念イベント” の模様が取り上げられ、メンバーへの “何の女神になりたい?” というインタビューが放送されました!(^^)

簡単に放送の流れをまとめました♪


・放送の流れ
ナレーション「ももクロ、メンバーの暴走に困惑」
12

夏菜子「報道ランナーをご覧のみなさん、私たち今あえるアイドル!」
 12

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!」
17

ナレ「今日、宝くじの発売記念イベントに ももいろクローバーZが登場!」
 14

 15

 16

 18

ナレ「幸運の女神に扮した5人に、“何の女神になりたい?” か聞いてみると…」
 21

あーりん「 “佐々木界” の女神になりたい♡」
 22

あーりん「佐々木と言ったら あーりん、って言われるようになりたいです!」
 25

れに「私は…」
 26

れに「…」
 28

れに「…」
 29

れに「…」
 30

れに「テレビの前の…」
 32

れに「あなたの女神になりたいです♡」
 34

(吹き出すメンバー)
夏菜子「なに 急に!?」
 35

しおりん「急にどうしたの!?」
 37

 36

 38

 40

夏菜子「しかも、ちゃんとカメラくるの待たないと!」
 41

れに「あなたの女神になりたいです♡」
 44

しおりん「やめたほうがいいよ」
 46

しおりん「キャラじゃないよ…」
 47

 48
(終了)

 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】