07

 ぐーちょきぱーてぃー

『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray & DVD ~あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー!」~』が 11/8(水) に発売されるのを記念し、ももくろちゃんZによる 振り付けレッスン映像「行くぜっ!怪盗少女 (キッズとおどろうver.)」が公開されました!(^^)

・ももくろちゃんZ「行くぜっ!怪盗少女」(キッズとおどろうver.)振り付けレッスンビデオ


公式案内:子ども番組『ぐーちょきぱーてぃー』待望の映像化を記念して、振り付けレッスン映像「行くぜっ!怪盗少女」(キッズとおどろうver.)を公開!
Huluで配信中の子ども向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』から、11月8日(水)にBlu-ray & DVD『ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray&DVD① 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー!」〜』が発売。これを記念して本日、好評発売中のDVD付きCD『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー!~』に収録されている振り付けレッスン映像「行くぜっ!怪盗少女」(キッズとおどろうver.)がオフィシャルYouTube、およびぐーちょきぱーてぃー公式HPで公開!


この「怪盗少女」の振り付けレッスン映像は、DVD付きCDの第一弾『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー!~』に収録されていたもので…

11/8(水)に発売される DVD付きCD 第二弾『もくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~』には、「走れ!」や「ニッポン笑顔百景」などの振り付けレッスン映像が収録されます(^^)

 関連リンク

・Vol.1 Blu-ray & DVD
11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray & DVD』
_SL1000_
【Amazon】【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray1~あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー! 」~(メーカー多売:B2ポスター付)
【楽天】【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray1 ~あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー! 」~(B2ポスター付き)【Blu-ray】

・DVD付きCD 第二弾
11/8(水)発売『ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~』
_SL1000_

【Amazon】【早期購入特典あり】ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー! ~(メーカー多売:特製お名前シール付)
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~ (特製お名前シール付き)