05

『ぐーちょきぱーてぃー』ジャケット公開!

11/8(水)に発売される『ぐーちょきぱーてぃー』のBlu-ray&DVDの第一弾 “〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー!」〜” のジャケットが公開されました!

同時に発売される DVD付きCD の第二弾『ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~』のジャケットや、それぞれ購入特典の画像も公開されていますのでチェックを♪

さらに、この
第二弾CD『ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~』に収録される、現在 NHK「みんなのうた」で放送中の新曲『求(Q)愛(I)ある(R)ある(R)アニマルダンス』が、10/18(水)より iTunes Store等の音楽配信サイトで、ひとあし先に 配信開始される事も発表されています(^^)


・映像化 Blu-ray
11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray』
guchoki_Bluray
【Amazon】
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray) (メーカー多売:B2ポスター付)
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(Blu-ray)
【楽天】
【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(B2ポスター付き)【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1【Blu-ray】 [ ももくろちゃんZ ]


・映像化 DVD
11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 DVD』
guchoki_DVD
【Amazon】
【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(DVD) (メーカー多売:B2ポスター付)
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(DVD)
【楽天】
【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Vol.1(B2ポスター付き) [ ももくろちゃんZ ]
ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 [ ももくろちゃんZ ]


DVD付きCD 第二弾
11/8(水)発売『ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~』
guchoki_album

【Amazon】
【早期購入特典あり】ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー! ~(メーカー多売:特製お名前シール付)
ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー! ~
【楽天】
【先着特典】ももくろちゃんZ ~まいにちノリノリー!~ (特製お名前シール付き)
ももくろちゃんZ 〜まいにちノリノリー!〜 [ ももくろちゃんZ ]


公式案内:「ぐーちょきぱーてぃー」Blu-ray&DVD、CDのジャケットを公開!さらに特典も決定!
BD
name_SAMPLE
B2poster_SAMPLE

Huluで配信中の子ども向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」から、Blu-ray & DVD『ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray&DVD① 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー!」〜』とBlu-rayの初回製造分のみに同梱される「すごろくレジャーシート」のデザイン、DVD付きCD『ももくろちゃんZ 〜まいにちノリノリー!〜』のジャケット写真を公開!

公式案内:ももくろちゃんZ、みんなのうた「求(Q)愛(I)ある(R)ある(R)アニマルダンス」を10/18より配信スタート!
QIRR_single_RGB
mcz_takarakuji_jkt_RGB

「求(Q)愛(I)ある(R)ある(R)アニマルダンス」は作詞を桑原永江さん、作曲を渡部チェルさんが手掛けました。楽曲は11月8日(水)に発売されるDVD付きCD『ももくろちゃんZ 〜まいにちノリノリー!〜』にも収録されていますが、CDより一足早く配信されます!

また同日には、現在放送中の「ハロウィンジャンボ宝くじ」、「ミニハロウィンジャンボ宝くじ」のTV CMソング、「トリック・オア・ドリーム」も配信開始です。

10月18日0:00より配信販売スタート!

 関連リンク

11/8(水)発売『ぐーちょきぱーてぃー Vol.1 Blu-ray』
guchoki_Bluray
【Amazon】【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray1~あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー! 」~(メーカー多売:B2ポスター付)
【楽天】【先着特典】ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray1 ~あきちでうたっておどって、じゃんけん「グー! 」~(B2ポスター付き)【Blu-ray】