171026_folkmura

『坂崎幸之助のももいろフォーク村』

月に一度のお楽しみ、フジNEXT『坂崎幸之助のももいろフォーク村』の10月の放送日が来週26日(木)と迫っています(^^)

演目名は “Over Drive” となることが発表されていましたが、完成したバナーが公開され、バナー情報では、坂崎村長監修の新企画もあるようです(^^)

その村長監修企画でなのかは わかりませんが “まさかのれにセンター?” とも書かれています(^_^)
11月、12月の放送スケジュールも出ていますので合わせてご確認を♪


フジNEXT:ももいろフォーク村
12


演目名の “Over Drive” から、色々と期待もしてしまいますね(^^)
11月、12月の放送日は水曜日となっていますのでお間違いなく♪

 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】