DMkdpZGUQAEfuxy

『三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座』

11/12(日)放送の音楽番組『三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座~ナウなヒ?ースて?こまっちゃうナ~た?めた?こりゃ編~』に、ももクロから 玉井詩織・佐々木彩夏・高城れに の3人が出演することが発表されていましたが…

フジテレビサイト公式キャラ “ねこ美” の公式Twitterで、3人の写真と共に番組が告知されています♪(^^)


ニュースサイトでは、黒沢博さんと共に「3年目の浮気」を披露する様子の写真が公開されていましたが…(^^)
(衣装はアマランサス衣装?)
news_xlarge_1112_kayo_004

仲本工事さん、高木ブーさん、加藤茶さん による “こぶ茶バンド” との「ドリフ名曲メドレー」では、もリフ衣装でパフォーマンスしたようですね(^_^)


放送は11/12(日)19時からの3時間番組!
トークもありそうですし、期待して放送を待機ですね♪

 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】