DMljx0qU8AANkMS

 武道館ライブレポート

本日開催された、杏果のソロライブ『ココロノセンリツ vol.1.5 武道館公演』のライブレポートが、ドワンゴで公開されました!

レポートと共に、たくさんのライブ写真が公開されていますのでチェックを♪(^_^)
そして、しおりんのインスタも更新♪(*´Д`*)

(一部引用)
ライブはVTRからスタート。静寂の中、8人のストリングスが『ありがとうのプレゼント』、『feel a heartbeat』、『小さな勇気』をメドレーで披露すると有安杏果がステージに登場。『小さな勇気』の1サビをアカペラで歌唱しきると会場に大歓声が上がり、初めての単独武道館ライブがスタートした。1曲目の『小さな勇気』につづく『心の旋律』でも会場モニターには多くの写真が映し出された。この写真は、有安杏果自身が撮影した写真で5曲の楽曲に合わせてライブでは会場モニターに写真が映し出された。


行ってきたよーん☺︎
自分の世界を表現できるって凄い。

お疲れ様!

#ココロノセンリツ
#有安杏果ソロコンサート
#私オーバーオールの上からTシャツ着てるからぽっちゃり見えるね笑


関連記事:
有安杏果ソロライブ『ココロノセンリツ vol.1.5 武道館公演』セトリ・感想まとめ!「ココロノセンリツは一度幕を閉じる」「Wアンコールで杏果マジ泣き」「また いつか武道館で」
DMlO5kgVoAAcVJU


 関連リンク

10/11発売『ココロノオト【初回限定盤B】
DJmj2VmVYAcDuqL
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】ココロノオト【初回限定盤B】(オリジナル缶バッジ付)
【楽天】
【楽天ブックス限定先着特典】ココロノオト (初回限定盤B CD+CD) (A4クリアファイル付き)