58

 AE限定イベント

本日 21日(土)、明日 22日(日)と 日本武道館で開催される、AE限定イベント『学生祭り』&『over.40祭り』&『ワンダーランド』の看板が、うっかり(?)と日付間違いがあったと 現地から午前中に報告されていましたが…

関連記事:今日・明日 武道館開催『ももクロAE限定3イベント』、看板が日付間違いで “修正中” !? 「日にち逆じゃね?」「今 外されて対応されているよう」「どう修正するのか、なんかドキドキ」
20


13時過ぎ、現地での修正が終わり、無事に再び掲示されはじめたそうです(^^)


どういった作りになっているのか詳しく知りませんが、短時間でキレイに修正できるのもなんですね(^^)
(チームももクロならネタっぽく修正すると思いましたが、発注を受けた業者さんが急いで修正したのでしょうか?^^)

まずは本日の『学生祭り』&『over.40祭り』、そして明日の『ワンダーランド』、参戦されるAE会員さんは楽しんできてください♪(^_^)

 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】