57

『kwkmのひとりふんどし』

kwkmさんより、本日配信の『kwkmのひとりふんどし』は、しおりんとあーりんが開会式に出演した『ドローン・フェス2017』での映像が配信される、と取れる誤送信が出ました!(^^)


ももクロの美術も担当しているウガちゃんが、イベント運営に関わっているという事で、先週 出演した『ドローン・フェス』で、kwkmさんからはTwitterライブ配信もされていましたが…

よりしっかりとした映像で、よりたっぷり見れるという事でしょうか?(^^)
それとも合間に収録したわちゃわちゃトーク映像とか?

お時間の合う方は待機を…♪(^_^)

関連記事:
しおりん&あーりん、長野県伊那市『ドローン・フェス 2017』に登場!ももいろクローバー “D” !? しおりん&あーりん『ドローンだ〜Z!!』
57


 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】