DNOTZQWVoAAuiEv

 石川柊太投手

福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝に貢献した、モノノフとしても知られる石川柊太投手の、ファンからの質問に答えるインタビュー記事が公開され、モノノフ要素たっぷりの回答がたくさんありますのでチェックしてみてください♪(^^)

(一部引用)
オフにしたいことはありますか?

【石川投手】ももクロを思う存分、堪能したい!でも、(チームのリーグ)優勝旅行と、ももクロのライブの日程がカブるんですよ~…(笑)。そちらに行けないのは残念なんですけど、例年なら実家で過ごすのが恒例になってる年末年始に、「2017年のカウントダウンライブ、行ってきていいよ」と親からお許しが出たので、参戦するつもりです(笑)!

 “ももクロ愛” が溢れる一問一答ですね(^^)
チームの優勝旅行と日程がカブるのは『ももクリ』でしょうか?(^_^)

そちらは残念ですが、『ゆく桃くる桃』への参戦は、また素晴らしい一年のスタートとなるのではないでしょうか?(*´ェ`*)


 関連リンク

10/25発売『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』
DKUesQ3VoAAqI-1
【Amazon】
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray
【楽天】【先着特典】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray【Blu-ray】