52

 尼神インター

『桃色つるべ』で ももクロと共演したこともある 女性お笑いコンビ・尼神インターの渚さんがTwitterで、本日出演したお笑いライブに 夏菜子が観覧に来ていたことをツイートしてくれています(^^)(情報感謝!!)

直接、顔を合わしてはいないようですが、差し入れもあったそうで…(^_^)


最近の『桃色つるべ』にコンビで出演された際は、渚さんが「東京が合わず 大阪が恋しい」と漏らし、そして ももクロに優しくされ涙してしまい、ももクロに慰めてもらう…というシーンもありましたが(^_^)

DKzKwMXUMAAifPp

それもあってか、夏菜子が東京で頑張る渚さんを応援しに…?(^^)
(ライブは幕張だったようです)

そして、このいい話と合わせて しおりんの “私服ダサイ” が巻き込み事故にあってしまったのも、ある意味ありがたい(?)ですね(^_^)

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】