-zjQRGeB

『漫画みたいにいかない。』

今週末11/11(土)に更新される、Hulu連続ドラマ『漫画みたいにいかない。“第3話”』に出演する しおりんのインタビュー記事が公開されています!

『漫画みたいにいかない。』出演の感想や、オークラ監督との関係性などが語られていますのでチェックを♪(^_^)

(一部引用)
――演技の仕事はいかがですか?。

普段のももクロでの活動とはまったく違うことなので、始まる前はドキドキするし、テンパっちゃいますね。でも、私は映画やドラマを見るのが好きで、その世界に入りたいなという気持ちは昔からあったので、これからも機会があればいいなって思うし、まだまだ勉強不足な部分もあるので、またチャンスがあれば頑張りたいなって思います。

本日は、NHKドラマ『女子的生活』への出演も発表されたしおりんですが、女優としての活躍も楽しみですね(^_^)

しおりん出演の『漫画みたいにいかない。第3話』の予告映像もチェックを♪(^_^)


 関連リンク

坂木司(著)『女子的生活』
_SX338_BO1,204,203,200_

【Amazon】女子的生活
【楽天】女子的生活 [ 坂木 司 ]