45

『ゆく桃くる桃』

本日配信された「kwkmのひとりふんどし」の中で、kwkmさんより 大晦日に開催される『ももクロカウントダウンライブ 第三回 ゆく桃くる桃』が、今年も生放送される事が発表されました!

夏菜子がモノノフさんのツイートから『生放送はありますか?』という声をひろい、それに答える形でkwkmさんが『生放送は色んな所でします!!』と…(^^)


DOgYjTTVAAAHonG

どこの局かは、語られませんでしたが…去年、一昨年と中継してくれた 地上波、独立U局、BS・CS、ネット番組 と、期待は高まりますね(^^)

また “生で見れる会場” という言葉も出たような…(^_^)

現地参戦、現地参戦希望も現地落選の方
(生で見られる会場)、現地参戦できない方(生中継)、と今年の大晦日もたくさんのモノノフさんが ももクロと一緒に年を越し、新年を迎える事ができそうですね(^o^)

 関連リンク

1/17発売ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 - 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray(メーカー多売:内容未定付)
【楽天】【先着特典】ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 LIVE Blu-ray【Blu-ray】